TOP施工事例 寝屋川市池田南町での収益物件全面改修,リノベーション工事は関西ホームズ株式会社

寝屋川市池田南町での収益物件全面改修,リノベーション工事は関西ホームズ株式会社

収益物件全面改修工事

内外を解体し古い連棟住宅を末永く収益出来る様改修いたしました。
大阪で収益物件のリノベーション・リフォームは関西ホームズ株式会社

ご希望のプラン:全面リノベーション

コミコミ価格:3,800,000 円(税込)

工事内容

内外の各所を解体し間取り変更、完全リノベーション致します。
大阪で安くてより良い収益リフォームをするなら関西ホームズ株式会社にお任せください。
昭和35年建築の古い連棟住宅を収益物件にリノベーションリフォーム致しました。
関西ホームズ株式会社ではしっかりとした施工でオーナー様の収益ビジネスを応援いたします。 施工方法や予算の事などは当社の技術者にお気軽にご相談下さいませ。

大阪府寝屋川市池田南町での収益物件全面リフォーム
全面改修することで今後のコストは大幅削減が期待でき更に家を借りる側にも喜ばれるより良い収益ビジネスに繋がります。
初期費用は相応に掛かりますが収益ビジネスを末永く成功に導くためには必須です。

内部の全面解体

内装や造作物の全面スケルトン解体です。スケルトン解体することで木造軸組みの弱い各所を構造金物で補強致します。地震対策もばっちりです。

水廻り

キッチンスペースを浴室と洗濯置き場に変更

外構やベランダの解体

外構や既存の腐食したベランダを撤去し新しく新設いたします。

トイレの排水管の改修

トイレ改修工事の為、給排水を全て改修いたします。お客様の収益ビジネスを不具合なく快適に経営できる様 お手伝いさせて戴きます。

浴室土間と一階の造作工事中

システムバス設置の為モルタルを設置面に80㎜以上打設

内装下地工事

内部壁面や天井の木軸下地工事

2階内装ボード下地工事

2階内装の建具枠取付・内装耐火ボード張り工事 
真壁の古い柱をボードで覆いスッキリとした空間に改修

階段の新設

階段を緩くする為廻り階段と致しました。 階段を新しく架け替えました。
大阪で連棟住宅をリフォームするなら経験と実績の豊富な関西ホームズ株式会社

1216システムバスの新設

リクシルのシステムバスです。 関西ホームズ株式会社では各住宅設備を格安にて仕入れお客様にご提供いたします。

2階の洋間

2階の洋間の内装仕上がりました。

2階の洋間

2階には洋間2室あり2階の内装工事はすべて完了致しました。
床は傷が付きにくいフロアータイルで仕上げております。

階段

階段の位置を変更し新しく階段を施工致しました。大阪で安くてより良い収益リフォームをするなら関西ホームズ株式会社にお任せください。
昭和35年建築の古い連棟住宅を収益物件にリノベーションリフォーム致しました。
関西ホームズ株式会社ではしっかりとした施工でオーナー様の収益ビジネスを応援いたします。 施工方法や予算の事などは当社の技術者にお気軽にご相談下さいませ。

エクステリア (ベランダ工事)

アルミベランダと屋根を設置致しました。

リクシルトイレ

当社の標準トイレです。 安価ですが大変デザインも良いです。

ベランダ床デッキ

床のデッキも耐久性がある樹脂デッキです。

収益物件リフォーム完了

1216タイプのシステムバスを設置致しました。 寝屋川市池田南町での収益物件リフォーム完了です。

玄関内部のタイル張り

玄関内部にタイルを張りました。 
寝屋川市池田南町での収益物件リフォーム完了です。

サービス

  • 格安のお得なサービス
    【安い】には理由があります。関西ホームズのこだわりと選ばれる理由をご覧ください。

  • 高品質な顧客サービス
    アフターフォローもお任せ下さい!施工後もお客様のお住まいを見守っていきます!

  • 空き家対策
    あなたの実家・空き家は大丈夫?早めの対策が必要です!

  • 水廻りのトラブル
    戸建はもちろん、マンション・店舗・ビルでもお任せ下さい。

  • 外壁塗装シュミレーション
    安さと品質を兼ね備えたサービスをご提供します。塗装に絶対の自信あり!

  • 中古住宅診断
    建物に精通した1級建築施工管理技術者が、専門的に住宅診断を行います。

お問い合わせ

外壁塗装費用簡単シミュレーションやリフォームのご相談やお問い合わせはこちらから