TOP施工事例 仕上編② 収益物件リノベーションリフォーム 寝屋川市での戸建て収益住宅のリフォーム,外壁改修,耐震補強などの全面リフォーム

仕上編② 収益物件リノベーションリフォーム 寝屋川市での戸建て収益住宅のリフォーム,外壁改修,耐震補強などの全面リフォーム

内装耐火ボード張り

内装を全て床から天井までの一枚もののボードで張りました。 クラックやクロスの割れが発生しにくくいつまでも綺麗な内装が確保できます。

ご希望のプラン:戸建て住宅収益物件リノベーションリフォーム

コミコミ価格:4,500,000 円(税込)

工事内容

外壁塗装・足場工事・屋根修繕・庇板金交換・給湯器交換・サッシ交換・給水管・給湯管・排水管交換・屋根テラス新設・床下地(大引き・束・根太新設)天井下地交換・電気設備全て交換・電気配線新設・分電盤新設・スイッチ・コンセント新設・モニターインターホン・トイレ新設・キッチン新設・シロッコファン新設・吊戸新設・システムバス1216新設・洗面台新設・棚板新設・建具新設・クロス・CF・フロアータイル・階段改修工事・玄関収納造作・各種収納造作・ニッチ新設・土間モルタル工事・間取り変更・柱増設・耐震補強工事・アンテナ交換・ハウスクリーニング・その他

下地編① から仕上編に!! 戸建て木造住宅を改修し収益物件に!
住まれても良し! 収益にしても良し! 
失敗しない・後悔しないリフォームは関西ホームズ株式会社にお任せください。

階段部分の修繕

階段の蹴込みや段板を修繕致しました。

狭いダイニングも広く出来ます。

狭いダイニングも取り合いの収納を解体し動線が続く様に致しました。
又、階段最下部には収納を設けました。 使い勝手の良いLDKスペースとして使用できます。

外壁塗装完了

外装工事完了です。 外壁の補修から改修まで構造の資格者が在籍している当社だからできる! 安価で最大限の仕上がりです。

外壁塗装

家屋の裏側の外観仕上がりです。 洗濯置きと物干しが出来るスペースには屋根テラスを設置し快適な洗濯と家事に貢献!

土間モルタル仕上げ

土間部をモルタルでスッキリ仕上げました。

リビングのリノベーション

収益物件のリノベーション工事です。 一階和室とキッチンの間取り変更を施し開放感のあるリビングに致しました。 単純な動線になることで使い勝手の良い居室に変化いたします。

ブロックキッチン カラータイプ

ブロックキッチン・公団型キッチンを設置致しました。

廊下のリフォーム

明るくスッキリとした廊下に!

玄関土間のタイル張り

玄関土間にタイルを張りより良い玄関スペースとしてリノベーション

階段のリフォーム

既存階段を塗装しフロアータイルを施工致しました。 

トイレのリフォーム

トイレの位置変更を施しリノベーション致しました。

玄関収納

大きくインパクトのある玄関収納を設置致しました。 収納たっぷりです。

洗面台の新設

収益物件用でW750の洗面台を設置致しました。

システムバスの新設

タイル張りの在来のお風呂からシステムバスに変えました。アクセントパネルはダークグリーンです。

2階洋間の収納スペース

収納たっぷりに作りました。 大阪で収益物件をリノベーションリフォームするなら経験と実績の豊富な関西ホームズ株式会社にお任せください。 失敗しないために!
お気軽にお問い合わせください。 当社では追加費用等の請求は一切御座いませんのでご安心してお任せいただけます。

書斎リフォーム

デットスペースにサッシを新設し明るい洋間・書斎として生まれ変わりました。
何の用途としても快適にご使用できる居室です。

各室に片引き戸を基準

各室にスペースを取らない開けやすい使い勝手の良い引き戸を基準に施工

裏スペースにアルミ屋根テラスを新設

裏のスペースにアルミ屋根テラスを設置し洗濯しやすい環境に仕上げました。

大阪で収益物件をリノベーションリフォームするなら経験と実績の豊富な関西ホームズ株式会社にお任せください。 失敗しないために!
お気軽にお問い合わせください。 当社では追加費用等の請求は一切御座いませんのでご安心してお任せいただけます。

サービス

  • 格安のお得なサービス
    【安い】には理由があります。関西ホームズのこだわりと選ばれる理由をご覧ください。

  • 高品質な顧客サービス
    アフターフォローもお任せ下さい!施工後もお客様のお住まいを見守っていきます!

  • 空き家対策
    あなたの実家・空き家は大丈夫?早めの対策が必要です!

  • 水廻りのトラブル
    戸建はもちろん、マンション・店舗・ビルでもお任せ下さい。

  • 外壁塗装シュミレーション
    安さと品質を兼ね備えたサービスをご提供します。塗装に絶対の自信あり!

  • 中古住宅診断
    建物に精通した1級建築施工管理技術者が、専門的に住宅診断を行います。

お問い合わせ

外壁塗装費用簡単シミュレーションやリフォームのご相談やお問い合わせはこちらから