TOP施工事例 寝屋川市黒原新町での連棟住宅内装リノベーションリフォーム,収益物件で最高のリフォームを関西ホームズ株式会社

寝屋川市黒原新町での連棟住宅内装リノベーションリフォーム,収益物件で最高のリフォームを関西ホームズ株式会社

大阪収益リフォーム 住宅リノベーション 屋根修繕 外壁塗装はお任せください。

大阪で雨漏り調査から建築・リフォームは関西ホームズ株式会社にお任せください。

ご希望のプラン:収益物件の最高改修プラン

コミコミ価格:3,200,000 円(税込)

工事内容

連棟住宅の内装などを現在のニーズやデザインに合わせて全て改修するプランです。
入居者の早期決定や収益ビジネスのランニングコストの削減となります。
収益ビジネスの勝ち組となる為にはある程度の改修が必要です。
お客様の収益ビジネスを応援いたします。 お気軽にご相談くださいませ。
当社の技術者がお応えいたします。

内外各所解体・木軸組補強改修・システムバス・洗面台・トイレ・洗濯パン・公団キッチン・サッシ3か所・ベランダ改修・外壁改修塗装・防水・屋根ガルバリウム鋼鈑葺き・給湯器・内装大壁・建具全て新調・内装クロス・フロアータイル仕上げ
その他

内部風景 解体作業中

キッチン廻りの解体前

外トイレと土間スペース

ガス釜と和式トイレなど解体前 当該設備はすべて撤去し新設いたします。
このスペースに水廻りを施工致します。

一人用浴室

タイル貼りの浴室です。 解体後はシロアリや柱・梁などの蟻害や腐朽を確認し適切な構造補強を致します。

解体作業中

内装やサッシなどをリノベーションする為、必要各所を解体致します。

内装の解体

内装のスケルトン解体です。

洗面・浴室スペースの確保

システムバス1216を設置し洗面台・洗濯パンを設置するスペースを造っています。

天井の断熱材

各所断熱材(グラスウール)を施工

ロフトの設置

天井を勾配天井にしてロフトを設置致しました。

寝屋川・枚方でリフォームはお任せください。 勾配天井仕上がりです。

ロフトと勾配天井仕上がりました。 大阪で収益物件のリフォームは経験実績の豊富な関西ホームズ株式会社にお任せください。

2階の洋間仕上がり

正面と裏にもベランダを設置致しました。 サッシも新しく取り付けました。
明るく広いお部屋に仕上げました。

ベランダ屋根を設置 

ベランダ両面にエクステリア屋根を設置致しました。

ロフトの新設

おしゃれな洋間に仕上がりました。 末永く収益ビジネスを成功に導くリフォームをご提案致します。

階段のリフォーム

古い階段を締め直して表層リフォーム致しました。

キッチン新設

キッチンを新設致しました。

浴室をリノベーション

1216タイプのシステムバスを設置致しました。 すべてリノベーションしておりますので入居者様には喜ばれること間違いなし!

トイレの新設

リクシルの一体型トイレを新設

一階の洋間をリノベーション

おしゃれな内装を収益物件に! スムーズな入居者獲得の為に!

洗面台を新設

洗面台を新設し脱衣スペースを十分に確保致しました。

外壁塗装でしっかり家屋を守ります。

外壁塗装とポーチ部にタイルを張りました。 大阪で住宅のリフォームは経験実績が豊富な関西ホームズ株式会社にお任せください。

サービス

  • 格安のお得なサービス
    【安い】には理由があります。関西ホームズのこだわりと選ばれる理由をご覧ください。

  • 高品質な顧客サービス
    アフターフォローもお任せ下さい!施工後もお客様のお住まいを見守っていきます!

  • 空き家対策
    あなたの実家・空き家は大丈夫?早めの対策が必要です!

  • 水廻りのトラブル
    戸建はもちろん、マンション・店舗・ビルでもお任せ下さい。

  • 外壁塗装シュミレーション
    安さと品質を兼ね備えたサービスをご提供します。塗装に絶対の自信あり!

  • 中古住宅診断
    建物に精通した1級建築施工管理技術者が、専門的に住宅診断を行います。

お問い合わせ

外壁塗装費用簡単シミュレーションやリフォームのご相談やお問い合わせはこちらから