TOP施工事例 寝屋川市での収益戸建て住宅 間取り変更を伴う全面リフォームです。 大阪でリフォームは関西ホームズ株

寝屋川市での収益戸建て住宅 間取り変更を伴う全面リフォームです。 大阪でリフォームは関西ホームズ株

ご希望のプラン:全面改修

コミコミ価格:2,200,000 円(税込)

工事内容

水廻り全面・間取り変更・電気改修・外壁修繕・内装工事・建具工事・ガス工事・給湯設備・その他

寝屋川市でのリフォームや住宅診断・調査は関西ホームズ株式会社にお任せください。
大阪全域で収益物件や建物すべてのリフォームを実施しております。
安くてより良いリフォームは当社にお任せください。
お客様には失敗しない為にも施工業者は良く選定し見積りの安さだけでは判断しない様に! 
例としては、建築の上級資格者が 専任 で居る事(施工管理は1級以上)
建築士は2級以上など 
水廻りをリフォームするには市の指定業者登録がある業者など からお客様でも調査すればわかる範囲が御座いますのでしっかり調べて後悔なくリフォームを致しましょう。

既存の水廻り

間取り変更を致しますので。 システムバス等の各所の解体工事

壁や天井・床の解体

床タイル面も斫り工事を実施しスッキリとした水廻りに仕上げます。

土間モルタル打設

システムバスを設置する為、土間にモルタルを打設いたしました。
1216タイプのシステムバスを設置致します。 

システムバス設置の下地工事

床の軸組み工事及びシステムバス設置の為の土間モルタル打設です。

システムバス新設

浴室リフォーム完了

台所全面リフォーム

ビルトインコンロのコンパクトキッチンです。

外壁の修繕

外壁の修繕塗装まえにクラックなど不具合の箇所の下処理を実施

クラック補修

外壁塗装に先立ち下地補修工事

電気配線

電気配線を改修いたします。 雑配線が非常に多い為、解体工事に伴い電気雑配線処理を致しました。

既存階段

暗い雰囲気を明るく改修いたします。

下地工事

各居室の下地工事 真壁から大壁に変更いたします。 古い柱を隠してスッキリとした空間を造ります。 各所電気配線工事中

内装下地工事

真壁を大壁に変更致します。

外壁の修繕部分の外壁塗装

最低限の費用で収める様に外壁の修繕部分を塗装いたしました。
一部分のみの外壁塗装です。

間仕切り建具の新調

玄関から台所スペースまで仕切りが無かった為 建具を設置し独立させた空間と致しました。

階段のリフォーム

階段を表層リフォーム致しました。

和室のリフォーム

柱をオイルステンで塗装しモダンに仕上げました。大変良い和室に変化いたします。
寝屋川市堀溝での戸建て住宅リフォーム完了です。

サービス

  • 格安のお得なサービス
    【安い】には理由があります。関西ホームズのこだわりと選ばれる理由をご覧ください。

  • 高品質な顧客サービス
    アフターフォローもお任せ下さい!施工後もお客様のお住まいを見守っていきます!

  • 空き家対策
    あなたの実家・空き家は大丈夫?早めの対策が必要です!

  • 水廻りのトラブル
    戸建はもちろん、マンション・店舗・ビルでもお任せ下さい。

  • 外壁塗装シュミレーション
    安さと品質を兼ね備えたサービスをご提供します。塗装に絶対の自信あり!

  • 中古住宅診断
    建物に精通した1級建築施工管理技術者が、専門的に住宅診断を行います。

お問い合わせ

外壁塗装費用簡単シミュレーションやリフォームのご相談やお問い合わせはこちらから