TOP施工事例 大阪市天満にて残置物撤去からマンションの内装全面改修工事,収益物件フルリフォームまで一貫してお任せ。

大阪市天満にて残置物撤去からマンションの内装全面改修工事,収益物件フルリフォームまで一貫してお任せ。

残置物撤去作業中

残置物解体 運搬作業中

ご希望のプラン:残置物撤去からリフォームまで一貫してお任せ。

コミコミ価格:3,050,000 円(税込)

工事内容

収益物件のリフォームから収益物件1棟リノベーションまで経験実績の豊富な関西ホームズ株式会社にお任せください。 

マンションの内装フルリフォーム工事です。 残置物撤去からリフォームまで一貫してお任せ頂けます。 収益物件のリフォームは関西ホームズ株式会社にお任せください。

残置物撤去完了です。

残置物20㎥ほどの処分が完了致しました。 内装(キッチン・浴室等)の解体工事も並行して完了です。

内装のクロス下地工事

クロスを張る為の下地工事を施しました。

鋳鉄管の内部の経年劣化

鋳鉄管の内部の経年劣化で管内が狭くなり詰まりやすくなるため一部を樹脂管に交換いたしました。

天井合板下地

廊下のクロス下地です。 照明は増設しスッキリとしたダウンライトに変換致します。

内装工事完了

床のフロアータイルやクロス工事が完了致しました。

ハウスクリーニングで完了です。

建具の新調

木製室内建具を新調いたしました。

リビングの建具

明り取りスリットが入った親子建具を新調いたしました。

洗面室のリフォーム

洗面室をリフォーム致しました。 収益物件としての全面リフォームです。

トイレの新調

トイレスペースと便器便座を入れ替えいたしました。

ハウスクリーニング

ハウスクリーニング実施 後の写真です。

おしゃれなブロックキッチン

おしゃれなブロックキッチンです。 安価で高品質なキッチンです。

親子内装建具

スリット入り親子内装建具を新調いたしました。

洗面室 

水廻りは全て新調いたしました。 大阪で水まわりのリフォームをするなら安価で高品質な関西ホームズ株式会社  失敗しないリフォーム! 追加料金は一切御座いません。

シャワー便座トイレセット

トイレの改修工事 完了

フロアータイル

玄関やローカもフロアータイル張りで豪華です。 傷が付きにくく豪華な床材
リフォームに最適です。

マンションサッシのクレセント交換

マンションのアルミサッシ クレセントの交換です。 

カーテンレール施工

カーテンレール施工サービス 

アウトセット片引き戸

内装の戸袋が付かない・改修が必要な箇所に最適な建具です。 内装アウトセット
片引き戸です。 大阪市北区天満にてマンションの内装全面改修工事完了致しました。

サービス

  • 格安のお得なサービス
    【安い】には理由があります。関西ホームズのこだわりと選ばれる理由をご覧ください。

  • 高品質な顧客サービス
    アフターフォローもお任せ下さい!施工後もお客様のお住まいを見守っていきます!

  • 空き家対策
    あなたの実家・空き家は大丈夫?早めの対策が必要です!

  • 水廻りのトラブル
    戸建はもちろん、マンション・店舗・ビルでもお任せ下さい。

  • 外壁塗装シュミレーション
    安さと品質を兼ね備えたサービスをご提供します。塗装に絶対の自信あり!

  • 中古住宅診断
    建物に精通した1級建築施工管理技術者が、専門的に住宅診断を行います。

お問い合わせ

外壁塗装費用簡単シミュレーションやリフォームのご相談やお問い合わせはこちらから