TOP施工事例 大阪でリフォームするなら 枚方市東香里新町にて戸建て住宅の内外リノベーション! 関西ホームズブランドのフルリノベーション

大阪でリフォームするなら 枚方市東香里新町にて戸建て住宅の内外リノベーション! 関西ホームズブランドのフルリノベーション

施工前

施工前の外販と外構です。

ご希望のプラン:大阪でリフォームするなら 関西ホームズブランドのフルリノベーション

コミコミ価格:13,500,000 円(税込)

工事内容

外構から内装・外観迄の全てをリノベーションリフォーム致します。

創業以来、関西ホームズは『総合住宅建築・リフォームの専門工事会社』としてお客様に信頼される会社を目指して参りました。お客様が描くイメージを可能な限り実現したい・・・・・そのために蓄積した専門店ならではのノウハウを活かします。  建て替え・リフォーム・建築工事の専門店だからこそできるものがあります。 工事は信頼と実績の関西ホームズ株式会社
全てのお客様に、【ありがとう】と言ってもらえるよう社員一同、全身全霊で頑張っております。

38坪以上ある敷地に建つ木造戸建て住宅の外構から内装まですべてをリノベーションリフォーム致します。 関西ホームズのリノベーションブランドをご覧ください。

只今工事中につき随時掲載

外観リノベーション完了

関西ホームズ株式会社のリノベーションリフォームです。
大阪でリフォームやリノベーションをお考えのお客様!
是非とも関西ホームズのリフォームブランドをお考え下さい!

各室内の解体

内装天井や床を解体し天井高さを最大限迄確保し開放感のあるゆったりとした空間を造ります。 断熱材もしっかり施工!

ベランダの新設

2階の腰窓と屋根を解体しベランダを新設致します。

ベランダ新設と防水

二階にベランダを新設致しました。 防水はFRP防水です。

既存屋根コロニアル瓦

既存屋根の状況です。 一部葺き替えとシリコン塗装を施します。

屋根塗装

下地処理(高圧洗浄・下地プライマー・主剤二回塗り)シリコン塗装
大屋根・下屋根共に15平米分は葺き替え致しました。

階段の新設・取り換え

既存階段が急勾配及び踏面が狭い為
階段を新設致しました。 現場加工階段です。

階段新設

階段を設置致しました。 仕上げは最終に実施いたします。

全室サッシ入れ替えと外部の修繕補強下地

全室ペアガラスサッシに交換・玄関サッシ交換・外壁の浮きは撤去し新しく補強・新設致しました。

外部の排水枡と排水管の交換と新設

老朽化した配管を新設及び交換いたしました。勾配もしっかりとつけ詰まりにくい様に高圧洗浄しやすい様に施工

外構及び玄関廻りのタイル張り

外構のリノベーション工事です。大阪でタイル張り替えや外構リフォームなら関西ホームズ株式会社のお任せください。安価で高品質な外構に仕上げます。

アルミフェンス工事

外構擁壁に目隠しフェンスとし新設致しました。

玄関廻りのリフォーム

玄関床・玄関廻り・玄関サッシをリフォームし豪華な玄関に仕上げました。

外部階段のタイル・門塀タイル張り

関西ホームズ株式会社のリノベーションブランド施工です。
リノベーションや全面リフォームをお考えのお客様 是非当社にお任せ下さい。
失敗しない高品質リフォームご安価にてご提供いたします。

リビングの仕上がり

リビングのリフォーム後です。 キッチンンスペース・ダイニング・リビングのスペース

リビング収納

各室収納スペースを設置

玄関ホール

玄関スペースのリフォーム後

洋室

リフォーム後の洋室です。

浴室のタイル全面がり替え

浴室のタイルを全面張替致しました。

大阪のマンション1棟管理は1・2級建築士・1級建築施工管理技士・監理技術者在籍の当社で一括管理が可能なため、かなりマンション管理のコストを抑えることができ、収益UPを実現できます。大阪のマンション・ハイツ・アパート・戸建てのオーナー様、是非とも管理コストの見直しを急がれてはどうでしょうか?
関西ホームズ株式会社では完全自社管理・各所登録業者施工で安価にて修繕や管理が可能です。 お気軽にお問い合わせください。

大阪全域の中古物件を安心安全に購入できるよう建築家の目線・お客様の目線で検査し購入をサポートいたします。 築年数がかなり経過してリフォームや修繕に必要な金額また、今後のリスク等など訪問調査を行い書面による調査書、中古物件のコンサルタントをサービスいたします。

サービス

  • 格安のお得なサービス
    【安い】には理由があります。関西ホームズのこだわりと選ばれる理由をご覧ください。

  • 高品質な顧客サービス
    アフターフォローもお任せ下さい!施工後もお客様のお住まいを見守っていきます!

  • 空き家対策
    あなたの実家・空き家は大丈夫?早めの対策が必要です!

  • 水廻りのトラブル
    戸建はもちろん、マンション・店舗・ビルでもお任せ下さい。

  • 外壁塗装シュミレーション
    安さと品質を兼ね備えたサービスをご提供します。塗装に絶対の自信あり!

  • 中古住宅診断
    建物に精通した1級建築施工管理技術者が、専門的に住宅診断を行います。

お問い合わせ

外壁塗装費用簡単シミュレーションやリフォームのご相談やお問い合わせはこちらから