TOP施工事例 大阪市都島区での収益物件連棟住宅の内外装リフォーム 

大阪市都島区での収益物件連棟住宅の内外装リフォーム 

解体工事に着手

キッチン部分やその他の解体工事に着手致しました。

ご希望のプラン:収益物件のリフォーム

コミコミ価格:1,900,000 円(税込)

工事内容

連棟住宅リフォームです。 収益物件として改修工事を施します。

内装真壁合板張り・クロス仕上・フロアータイル・階段リフォーム・塗装工事・浴室改修工事・洗面・トイレ改修・電気改修・給排水工事・給湯工事・給湯器・網戸新調・張替・襖張替・障子張替え・キッチン交換・換気設備改修・ガス工事・ハウスクリーニング

既存シャワールームを解体

既存シャワールームを解体し浴槽のある一人用のシステムバスに替えます。

室内給湯を室外に新設

室内給湯を撤去し室外給湯を新設致します。 ガス管・給水給湯設備の改修やキッチン部分の湯沸かし器を撤去しキッチン部分にも給湯設備を新設致します。

浴室土間モルタル打設

システムバス設置の為 モルタル土間を施します。

床の補強及び合板張り

既存床の不陸を修繕し補強を施します。 床の補強及び合板張りでしっかりとした床になりました。

真壁綿壁部分に合板張り

真壁合板張りの下地でクロスで仕上げます。 明るき綺麗な内装に仕上がります。
比較的安価な方法です。

ブロックキッチンの新設

ドルフィンキッチンです。換気扇はシロッコファンにてキッチンパネルを張りスッキリとしたキッチンスペースに変わりました。

クロス下地

プリント合板張りの室内の壁面クロス下地です。 パテで不陸を調整し平滑な壁に仕上げます。

水廻り改修後

狭いスペースでの水廻り改修工事です。 

一階の洋間とキッチン部分の仕上がり

1階部分の仕上がりです。 安価で収益物件をリフォーム

一人用の浴室

シャワールームから浴室に変更しました。

トイレの入れ替え

トイレスペースが狭いのでコーナータンクでの据え付けとなります。

大壁和室に変更

畳表換え及び天井や壁をリフォーム致しました。

屋上スペースのリフォーム

屋上の物干しスペースをリフォーム致しました。

庇裏面塗装

庇の裏面を塗装し明るい玄関イメージに!

ベランダ防水

ウレタンでベランダ防水を施しました。

ハウスクリーニング中

室内外のハウスクリーニングです。

鉄骨階段の塗装

外部鉄骨階段を明るいアイボリー色に塗装致しました。

1階洋間

一階洋間をリフォーム 壁は真壁の一番安価なリフォームになります。

都島区での収益物件のリフォームが完成

大阪市で収益物件のリフォームが完成致しました。  安価でリフォームするなら関西ホームズ株式会社にお任せください。

サービス

  • 格安のお得なサービス
    【安い】には理由があります。関西ホームズのこだわりと選ばれる理由をご覧ください。

  • 高品質な顧客サービス
    アフターフォローもお任せ下さい!施工後もお客様のお住まいを見守っていきます!

  • 空き家対策
    あなたの実家・空き家は大丈夫?早めの対策が必要です!

  • 水廻りのトラブル
    戸建はもちろん、マンション・店舗・ビルでもお任せ下さい。

  • 外壁塗装シュミレーション
    安さと品質を兼ね備えたサービスをご提供します。塗装に絶対の自信あり!

  • 中古住宅診断
    建物に精通した1級建築施工管理技術者が、専門的に住宅診断を行います。

お問い合わせ

外壁塗装費用簡単シミュレーションやリフォームのご相談やお問い合わせはこちらから