TOP施工事例 大阪市城東区にてマンション内装の全面リフォーム予算内でマンションのフルリフォームは関西ホームズ

大阪市城東区にてマンション内装の全面リフォーム予算内でマンションのフルリフォームは関西ホームズ

コミコミ価格:2,165,000 円(税込)

工事内容

マンションの区分所有部分の内装全面リノベーションリフォームです。
大阪でマンションの内装や戸建て住宅・建物一棟を安くて高品質にリフォームするなら関西ホームズ株式会社にお任せください。
当社では国家資格者(建築士・施工管理技士・給水装置技術者・住宅性能評価・既存住宅調査技術者等)の資格を持つ技術者が徹底監理致しますので安心してお任せいただけます。

大阪で予算内リフォームをするなら高品質かつ安価な関西ホームズ株式会社にお任せください。 
マンションの内装やマンション1棟のリフォームや修繕、リノベーション工事は関西ホームズ株式会社にお任せください。
お客様のご予算に合わせて様々なご提案をさせて頂きます。

既存キッチンの解体工事

システムキッチン新設の為、既存キッチンを解体致します。
解体工事は近隣の迷惑にもなる為、なるべく迅速に解体致します。
当該解体工事は1日で完了です。

既存ユニットタイプの水廻りを解体

既存水廻りがユニットタイプの水廻りなのでかなり解体に苦労! 新たに間取りを少し大きくし水廻りを造作致します。 
大阪で水廻りのリフォームは水道工事指定業者の当社にお任せください。

只今工事中です。

下地工事

間取り変更を伴う下地工事中です。

クローゼットの改修と落下防止柵の製作

鏡張りのクローゼット建具を研磨し仕上がり良く致しました。
サッシガラス割れでの怪我や小物の落下防止として室内に取り外し可能な柵をサービスで製作いたしました。 ウッドでおしゃれですよ。

システムキッチンの新設

ハウステックのシステムキッチンです。

システムバスの新設

ハウステックの1216タイプのシステムバスを新設いたしました。
大阪でマンションの内装や戸建て住宅・建物一棟を安くて高品質にリフォームするなら関西ホームズ株式会社にお任せください。
当社では国家資格者(建築士・施工管理技士・給水装置技術者・住宅性能評価・既存住宅調査技術者等)の資格を持つ技術者が徹底監理致しますので安心してお任せいただけます。

トイレの新設と改修

トイレスペースの改修工事とトイレの新設です。 大阪でマンションのリフォームをするなら関西ホームズ株式会社にお任せください。

建具の新設

2枚引き込み扉で広くお部屋を使えます。 リビングの全面リフォームです。
明るく広い居室に変わりました。

玄関の改修と棚のリフォーム

玄関収納・棚の塗装と建具の新調を致しました。玄関床もフロアータイルで綺麗にリフォーム!

マンションリフォーム完了です。

マンション内装のフルリフォーム完了致しました。
大阪でマンションの内装をフルリフォームするなら安くて確実な関西ホームズ株式会社にお任せください。 各国家資格者が在籍しておりますので安心してお任せいただけます。 お気軽にお問い合わせください。

サービス

  • 格安のお得なサービス
    【安い】には理由があります。関西ホームズのこだわりと選ばれる理由をご覧ください。

  • 高品質な顧客サービス
    アフターフォローもお任せ下さい!施工後もお客様のお住まいを見守っていきます!

  • 空き家対策
    あなたの実家・空き家は大丈夫?早めの対策が必要です!

  • 水廻りのトラブル
    戸建はもちろん、マンション・店舗・ビルでもお任せ下さい。

  • 外壁塗装シュミレーション
    安さと品質を兼ね備えたサービスをご提供します。塗装に絶対の自信あり!

  • 中古住宅診断
    建物に精通した1級建築施工管理技術者が、専門的に住宅診断を行います。

お問い合わせ

外壁塗装費用簡単シミュレーションやリフォームのご相談やお問い合わせはこちらから